コーラアップ

オルビスの「モイストジェリーパック」いいです!最近、乾燥したときに目の下にできる細かいしわが気になりだしたので(会社の空調のせいだと思う!)使ってみたら、きれいに直りました。ただし一日しかもたないけど。


プラスチック板からぷるぷるしたゼリーをはがして使う訳なのですが、それが「コーラアップ」そっくりで楽しい。4枚2組で800円ですが、目元に使うだけなら1枚をちぎって使えば十分だから、そんなに高くないですよ〜。


■今日女5人で飲み会をしたら、うち2人が、「9.11にニューヨークにいた」そうだ。足止めをくって大変だったらしい。2人ともその間に「一生で見るアメリカ国旗を全部見てしまった気がした」と言っていました。なんでも、テロ後は、テレビのCMが全部なくなって、代わりにずっと星条旗がはためていたそうなのです。日本でそんなことしたら、大変な問題になりそう。