公務淫

■最近会社をやめた人で「親戚一同公務員」という人がいるが、「世間体が悪い」といって、親になかなかやめさせてもらえなかったらしい。ところがその人がストレスで体をこわしたため「親戚で精神病人を出すと世間体が悪い」ということになって、晴れて彼女はやめることができたという・・・。


それを考えると、うちはいとこが7人いるが、全員定職を持っていないので、非常にやりやすかったと思う。


いとこ1・・・正社員→プー→専業主婦(病気になってしまったので仕方ない)


いとこ2・・・専門学校中退→プー(精神を病んでいるから仕方ない)


いとこ3・・・高校卒業→3浪→プー(夢があるから仕方ない)


いとこ4・・・専門学校卒業→プー(たぶん就職ないから仕方ない)


いとこ5・・・高校中退→プー(仕方ない)


いとこ6・・・高校中退→よく知らない


いとこ7・・・大学生(まだばれてない)


まーいいや、しばらく専業主婦で・・・。仕事で人に会いたくないし。


■旦那が「おまえの機嫌がよくて、幸せ・・・。平和が戻ってきたよ〜」と、泣きそうになっていた。そんなにいじめてた?・・・


■ 家にいると、お金がかからないものだ。会社バッグが壊れかけていたから買おうと思っていたのだが、もういらないし、朝しっかり食べなくても平気だし、つきあいでランチを食べに言ったりしなくてイイから、食費が安い。S&Bの「あぶり焼き ビーフシチュー」はなかなか美味でした。


でも、光熱費が全部自分持ちというのは痛い。あと、タイムサービス品を買いに行ったりしたいのだが、 新聞を取っていないので、広告が入ってこない。むーん。


■1か月ほど前からエロ小説を書いているのだが、書いていると興奮してきて、必ずオナニーしてしまう。ここのところ毎日のように、小説→興奮→オナニーで、書き終わるまでに体力がもたないのではないかと心配している。


■また、コンサートを今週だと間違えた。