行列のできるエロ法律

知り合いの男性が、私の携帯のコントロールパッドを使ってみて、「これ、なんか、エロい」。旦那も「その気持ち、わかる」。私はわかりませんでした。気になる方は、ボーダフォンショップでお試しアレ。


昨日もエッチ!最近、元気になってきたかもしれない。日誌も、エロ話の割合が増えている気がする。


知り合いの、法学部の学生からの、メール↓。


「試験が終わった後、家で昼寝してて見た夢・・・。


なぜか痴女夫妻からメールが送られてくる。夫妻連名で。ありえん。
で、メールを見ると、夫妻のあま〜い生活と称して延々と写真がスライドショー。
トップページがなぜかはメ取り写真。


うざいなぁ・・・と思いつつ、ず〜っと見てると、包茎の直し方♪が旦那さんの実物を使って写真で解説されている。ああ、痴女さんならこんなの作りかねんなぁとか思っていたら、次はベットの歴史とか言うものが。
せまーいベットに寝てるのは、そもそも最初に砂浜にあるような簡易ベットに寝たのが原因らしい。
当然二人で並んで寝てる写真が。その後、夫妻が湖に行って寝てる写真が。そこで痴女さんの心内文が写真の下に添えられている。


「旦那たまらん、はぅあ〜〜〜」


とかいう・・・。


アホか・・・と思いつつ、眺めているところで目が覚めました。


しょーじきさめてよかった。


なんでこんな夢見たんだ?湖は、国際法の試験で出たからです。たぶん。あとはわかりません。包茎なんて民法の試験でも出ません。医療過誤による、不法行為とかありますけど・・・。ハメドリに至っては全く不明。刑法犯?」