金にならない人生、いやになってきた

ヨン様がいっぱい

自分の年収を丸丸貯金するといっていた私の友人は年収が550万だから、税金をさしひいても1年に450万くらいためるのか・・・10年もしたら、家が現金で買えますね。年収私の倍なのね・・・。


「HEAVEN」(佐々木倫子のフランス料理漫画)の「桜の樹の下には死体が埋まっている」という話の元ネタは梶井基次郎だったんですね。



http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/index.html

この表紙を見て即買いしました、「通販生活」。「妻よ、そんなにヨン様がいいのか。―顔の自己責任を問われたカタログハウスの亭主たち、
ヨン様になって帰宅」。ここで使われているヨン様コスプレグッズも、ちゃんと通販されています。
あとから調べたら、ネットニュースにもなっていました。「個人のHPなどで大変な話題」・・・。


怒っているファンもいるみたいです。


ネットニュース:
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091094538089.html


ヨン様ファンサイト:
http://blog.goo.ne.jp/a-akko/e/537f1cb2e01f88d45aa28bad8706dad0