誤解

中国籍の13歳の女の子が、弟を突き落とした事件で思ったのですが・・・普通14歳くらいだと犯罪を犯しても名前が公表されないのに、今回は被害者の弟の名前が出てしまったから、誰だかほぼ特定されてしまいますよね。苗字も日本では珍しいし。なんだかかわいそう。


先日も書いたかもしれないが、旦那が私のことを「『夜王』(ホスト漫画)に出てくるナンバーワンソープ嬢」に、髪型と雰囲気、性格が似ているという。ちなみに彼女は、ホスト2人に向かって


「”二丁目ショー”やんなさいよ!」
新宿二丁目といえば”ゲイ”の街
二人でホモりっこしなさいよ
アレをシャブリ
合ってさ!!」


と言ったり、主人公に向かって、


「ソープの女
をバカにしてないって
言うんなら
私の靴を舐めなよ!!」


「舐めたら10万あげるよ・・・
あんた新人だろ・・・
新人は金に
困ってんだろ・・・」


と言ったりするキャラ・・・。