今年の福袋

■今年は上野に繰り出してみましたが、
洋服ではほしい福袋がなく、結局駅ビル「ATRE」の中にある
「BOTANICALS」のハーブティー福袋を買いました。
3000円、5000円、10000円とあって、私が買ったのは5000円です。


ほしいと思っていたハーブティーが100グラム3000円で売っていたのですが、
福袋には同じ系統のお茶(Letter from BOTANICALSシリーズ)が200グラム入っているらしいので……。
以下、中身です。




・Letter from BOTANICALSシリーズの「前略 月明かりの下、思わず小躍りして
みたいと思いませんか。かしこ」(其の五)(商品名らしい……)

ティーバッグ20包。

(ブルーベリー系。ステビアが入っていてほんのり甘い)


・Letter from BOTANICALSシリーズの「前略 夜空を見上げて、流れ星に願いを叶えて
みたいと思いませんか。かしこ」(其の八)

ティーバッグ20包。

(ブルーベリー系)


・「ダイエット生活 −5kgを夢見ていませんか?」

ティーバッグ3包×3袋。

ハイビスカス、ローズヒップなど。



・「健康生活 身体が疲れていませんか?」

ティーバッグ3包×3袋。

マテ、シナモンなど。



・「ダイエット生活 ベルトの穴が気になりませんか?」

ティーバッグ3包×3袋。

クローブ、カルダモンなど。



・「ストレス生活 毎晩 ひつじを数えていませんか?」

ティーバッグ3包×3袋。

カモミール系。



・As Beforeシリーズ(Herb Commnunications)灰色(ハーブの化粧品):

フットローションやマッサージジェルなど6包。

・As Beforeシリーズ(Herb Commnunications)白色(ハーブの化粧品):

シャンプー、リンス、ヘアーパックなど6包。

・As Beforeシリーズ(Herb Commnunications)灰色(ハーブの化粧品):

パック、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液など6包。

・アロマdeきゅっ。アロマテラピーデダイエット!(ハーブオイル10cc)。




Letter from BOTANICALSシリーズの「前略 月明かりの下、思わず小躍りして
みたいと思いませんか。かしこ」(其の五)は予想通りの味で、非常においしかった。
おそらく「其の八」も似たような飲みやすい味。

「〜生活」シリーズは二つ飲みましたが、ハーブが本当にきついですねぇ。
体によさそう。
べつにまずくはないですが……。



As Beforeシリーズは、灰色のボディーソープだけ使いましたが、
しっとり洗い上がりましたよ。悪くなかったです。


というわけで、お得でしたよ〜。