ブルマー女史

■「あやつりブルマー」というエロゲーがあるらしい。


あらすじ。



満男はブルマーを堪能するために体育教師になった。

現在ほとんどの学校ではブルマーが廃止されているが、主人公の赴任先の学園長は
「本学園指定の体操着として、ブルマーの着用を義務付ける!」
と宣言。

さらに保健医の鏡花が、満男に2枚の呪いのブルマーを手渡した。

マスター・ブルマーの方を自分が履き、ターゲットの女性にスレイブ・ブルマーを履かされば、
その女を自由にあやつることができるというのだ。



これが「あやつりモード」時の満男の姿。




しかし、ブルマーというのは本当にいやなもので、
パンツを無理矢理Tバックにしないとはみ出るし、
生理用ナプキンはすけるし、ちょっと漏れたらまるみえだし。
母の時代はちょうちんブルマーだったので、私たちのブルマーをうらやましがっていましたが、
私からすればあのフィット感がたまらなく嫌でした。



中学にもなるとみんななかなかジャージズボンを脱ごうとしなくなりますが、先生は
無理矢理脱がせようとしますよね。
半分根性論、残りの半分は見たくてやっているのでしょうから
頭にきます。



中学の時どうしてもジャージをはく暇がなくて
ブルマー姿で廊下を歩いたら、大人ぶりたい不良男子に「いいケツしてんな!!!」と言われたことがあります。
尻をほめられたこと自体はうれしかったですが、なにぶん中学生の頃ですから、赤の他人に尻のことを云々されるのはいやなものでした。
なぜ、尻の形がわかるようなものを履かねばならぬのか。



友人が持病の都合上、ずっとジャージをはいていたら、
エッチで有名な体育教師が「脱げ!」といって彼女の太ももを思い切りひっぱたいたのもかわいそうでした。
友人はそのせいでしばらく持病を悪くしました。


学校は風俗じゃないと言いたい。


ちなみに高校はハーフパンツでしたが、昔の運動会のビデオを見せて貰ったら、
ブルマでした。高校生2、3年生といったらもう完全に大人の体で、特に私の出身地には結構むっちりしている人が多かったので、
妙にエッチに見えた覚えがある。
あれで、町内をマラソン大会したりもしていたのですから危ないですね。
実際、運動会やマラソンの練習時、フェンスの外で見物している人がいました。


以上、ブルマ私感でした。