クンニンニン

小室哲哉とKEIKO夫妻は高額納税夫妻だそうです。小室は、KEIKOをスターにさせて
稼げるようにし、自分はいろいろな女性を遍歴した上結局KEIKOと結婚したわけですね。源氏と紫の上の関係を連想してしまいました。
年もずいぶん離れていますし。また、自分が稼ぐはずのお金の一部を相手に稼がせてその人と結婚するというのは、非常によい節税対策だと思う。


しかしKEIKOって、華原朋美と同じような年齢なのですね。
globeの方が先にはやった気がするし、当時のKEIKOはずいぶん貫禄があった。一方華原朋美はちょっと頭のねじがはずれた若々しい
子だったので、華原朋美の方がずっと若いのだと思っていました。今も若いですけどね。KEIKOも、年を取らない。
小室は、ずいぶん年をとった。


■面白いニュースがあったので引用します。


「金曜日に発売された雑誌「セル」に、ショウジョウバエの1つの遺伝子を変化させることで、性的嗜好が変わってしまうという研究結果が発表された。



この研究では、たったひとつの遺伝子を変えただけで、オスのショウジョウバエはメスに興味を持たなくなり、メスは他のメスに対して求愛するようになったという。


(中略)


オスは前脚でメスを軽く叩き、羽を広げ振動させて音を出し、メスの生殖器を舐め、自分の腹部を丸めて性行為をするという独特な求愛行動を示す」



後輩が送ってくれたネタですが、彼のコメント:「ハエもなめるんだ……」。



ソース→
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117925532.html