コスプレ生活

■以前「通販生活」で売られていた「ヨン様変身グッズ」をご紹介しましたが、こんなのも見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/zakkacocker/237251/327798/#329376 「ジウウィッグ」

もちろん「ヨンウィッグ」もあります。写真はよく見ると、別人。2人とも変身前の方がよさそうですが。


■女性によるエッチ系おもしろサイト2品。


「セクシー向上ストリート」
http://plaza.rakuten.co.jp/sexystreet555/


上記サイトより引用


「アダルトビデオってある意味男性の欲望(妄想)の集大成なのでは?と私は思うんですが・・・女の子を調教したり、陵辱したり、逆に男性が弄ばれたり、実にたくさんの妄想がある中で、何を見てもわりと共通していると思うのが、フェ●の時の女優さんの攻撃的な目なんですよね〜。


Hの時、一般的な女の子ってたいてい目をつぶっているじゃないですか。でもAV女優さんはほとんど目を見開いているんですね〜。


特にフェ●の時は、男性をじっと雌豹のごとく見つめながら(ようするにカメラ目線)、ぺ●スと格闘していることが多いです。


たぶん、そんな女優さんの表情(もちろん体も)をおかずにしながら、男性たちはひとりHにいそしむんでしょうけど。


こういう顔のアップが多いということは、当然ニーズがあるからなわけで、ということは、雌豹みたいな視線に興奮する男性が多いと考えられるわけで・・・


やまとなでしこ」みたいな女性とつきあいたい、と言っている男性だって実は、(用途に合わせて)攻撃的な表情ができる女性希望!などという贅沢な要望をお持ちなのかしら?などと考えてみたりした、雨の日の昼下がりでした。 」


↑仕事でアダルトビデオを月に数本見ているのだそうです。


「☆myuのどきどきMぶろぐ♪」


http://plaza.rakuten.co.jp/myuchan2005


上記サイトより引用


「昨日のBBSでちょっと面白いネタ書き込みがありました(笑)

超ウケたので紹介します。

【思春期ネタから〜赤ちゃんはどこからやってくるのか?】

松圭さんの投稿より

【自分は、子供の頃、「赤ちゃんは結婚して数年経ち、

経済的に大丈夫だと思われる家庭に、突然市役所から届けられる」

と教わりました。父に】←文章コピペ。

お父様の教育が凄く素敵!と感動しました!妙に現実的っぽいですが・・・嘘?みたいな(笑)

みなさまは、どこから赤ちゃんがやってくる?って聞きましたか〜?(わくわく) 」



「携帯持つようになってから気づいたの。

メール打つ時に、例えば「あ」って入れたら「遊ぼう」とか「ありがと」とか

最近の最後に使った言葉が出てくるじゃないですか〜?(機種によりますが)

今使ってる携帯で「あ・い・う・え・お」の最後に使った文字を並べてみました〜

       「ありがとう・今すぐ・運転・えっち・鬼」

・・・車で鬼のようにナニですか・・・(照)

てか、鬼って言葉・・・使ってない気がするんだけど・・・う〜ん。

みんなの「あいうえお」の文章はなんでしたか〜?」


私(痴女)の携帯でやってみたところ、

「あります・いれてるから・うん・演歌・おしりでちゃうの」

でした。「あ〜え」まではうまく行ってたのに、「お」でボロが出ました。

他の行もやってみたのですが、人名がでてきたりしたので紹介しません。唯一文章っぽくなっていたのはま行で

「また・みれる・胸・メチャ・もうすぐ」。

なんだか嬉しそう。

みなさまもやってみてはいかがでしょうか?


ちなみに「おしりでちゃうの」はなにかといいますと、後輩男子が「(仮装大会で)びんぼっちゃまをやりたいのですがやりすぎでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい」というメールを送ってきたのです。「びんぼっちゃま」とは、「前はスーツを着ているのに、後ろはなにも着ていない」という服装だそうで、私はそれを聞いた瞬間動揺して「おしりでちゃうの!?」と返信してしまったのでした。


返信したあともずっと「おしり出るなら見に行くべき、いや、見に行かないべき?」と悩んでいたのですが、彼からきた返信は「いや、ボクサーパンツをはく予定でした。でも、○○さんが現在の日本の法律にてらしてくださった結果、それは公然猥褻罪に抵触するおそれがあるそうなので、僕の英断によりびんぼっちゃまからの戦略的撤退が先ほど決まりました」でした。
○○さんと私の反応の相違がおもしろかった。


■「松家」
http://plaza.rakuten.co.jp/nikken/

このサイト、めちゃくちゃおもしろい!侍魂以来!