「桃の天然水」は至極おいしいと思う

■「テレビ番組『カミングダウト』で強盗告白」のあびる優をその番組の動画ではじめて見ましたが、ともちゃんに似ていると思った……。華原朋美。ともちゃんの方が華はあったけれども。ひゅーっヒューッ。


チャールズ皇太子、ダイアナという若くて美人の妻を持ちながら離婚、年上で別に美人でも自分より金持ちというわけでもないバツイチのカミラさんと50代になってから結婚するなんて、純愛としかいいようがないとも言える。外面でなく内面を重視。カミラさん側は資産目当てなのかもしれませんが。


ところで、最近の報道があるまで、チャールズ皇太子がダイアナと離婚していたとは知らなかった。 死別かと思っていた。イギリス王室って本当に自由ですね。雅子様なんて、精神的に病んでも離婚できないというのに……。


ちなみに私が読んだ「ゴルゴ13」の中で一番おもしろかったのは、ダイアナ妃の回です。ゴルゴ(デューク東郷)が、ダイアナの恋人である石油王の狙撃を誰かに依頼される。同時に別の殺し屋も同じようなことを依頼される。ゴルゴと殺し屋は二人ともパパラッチに扮して、ダイアナと石油王の乗った車を追いかける。ゴルゴは石油王だけを狙撃するのだが、もう一人の殺し屋は節操がないので、車ごと事故らせる(確か、運転手に麻酔を打ってぐでんぐでんにした上、タイヤを狙撃とかそんな感じだったと思う)。ゴルゴがバイクから降りてダイアナの息を見ようとすると、ダイアナは "Leave me alone."と言ってコト切れる……というような話でした。さすがゴルゴ、重大な事件にはいつも居合わせています。