珍しく

■「SOUL'dOUT」というグループの「To All The Dreamers」というシングルを旦那が買ってきた。日本人なのにR&Bみたいなかんじ。すごくかっこいいです!リズム感が素敵。英語と日本語まぜこぜの歌詞にもセンスを感じます。カラオケで歌えるように今一生懸命練習していますが、早口なのでなかなか大変。カップリング曲は同じ曲に雰囲気の違うしっとりとした歌詞がつけてある("To All Mt Dearests")もので、バラード調にうたいあげています。なかなか遊び心のある歌詞でいいです。


http://www.souldoutweb.com/


2月2日にアルバムも出るらしいので買いたい!ところでなぜ旦那が珍しくこんなものを買ってきたかというと……アニソンだからなんですよね。「焼きたてじゃパン」のエンディングテーマらしい。やっぱりね。