■「マンションを買いませんか?」という電話がきたので旦那に変わったら、もうかれこれ1時間以上も歓談している。「投棄的にはワンルームがいいんですけど住むには50平米以上じゃないといやだからなあ」「部屋で楽器が演奏できるなら考えてもいい」「将来は地震のない国に移住したい」などとにやにやしながらからかっている。人が悪い。しかもしばらくしたら「○○って飲み屋おいしいですよね」「彼女年上ですか。いいですねえ、お姉さん」「うちには生意気盛りのちんちくりんが一人転がっている」などと言っている。結局偽名を教えていた。


あとから旦那に聞いたら、なんでも電話の相手は新人だったのだが、彼の後ろにおじさんがついている。おじさんが「トイレの壁は消臭クロス」とつぶやくと、新人が「トイレの壁は消臭クロスになっておりまして……」と話し出すらしい。お疲れ様です。


紀宮様は漫画やアニメが好きらしい。ペンネームは「やんごとなきのりぴー」らしい。
http://web.archive.org/web/19990504063147/http://www.fortunecity.com/bally/tipperary/32/saaya/index.html


ハローワークに行った。なんだか疲れる場所だ。


■「姉とボイン」というエロゲーが、ばかだ……。主人公が一人暮らしをはじめてから1か月後強引に家に連れ戻されると、5人の姉が10人に増えていた、というストーリー。「乳(ニュー)タイプモード」という機能がついていて、巨乳が爆乳に変えられるそうだ。初めから爆乳ではいけないのだろうか。