つれづれなるままに無収入

■今までは私も旦那も収入があったので(旦那>>>私)、家賃や光熱費は旦那:私=6:4、食費は朝ご飯=私、昼ご飯別々、夕飯=旦那、で、あとは適当だったのだが、そうしているわけにもいかなくなった。


これからは、旦那が私に生活費としていくらか下賜する。食費が1日2人で2000円かかるような計算で、もし夜外食した場合には、旦那が支払いをし、私は旦那に2000円返還しなければならない。そのかわり、私がごはんをつくって食費が2000円以下ですんだ場合、残りの金は私が着服してよいことになっている。酒に消えるんだろうけど。


せっせと自炊して、食費浮かすぞ〜!しかしこれだと、旦那が1人で外食しているときが、一番安くあがることになる。


■3月まで会社にいたと仮定して私の年収を計算してみたら、240万にも至らないことが明らかとなった。正社員。


募集要項の給料で計算すると、ボーナス抜きでも年収288万で、ボーナスは年3回って書いたあったのに〜。会社入って2か月で、手当4〜5万がなくなり、フレックスが廃止になった。ボーナスは創業以来1度だけ「年3回」ということがあっただけらしい。リクルートは信用ならないと思う。


■ここのところ会社への手続きなどがいろいろあって外出が続いたのだが、また何もなくなったので、昨日は部屋を片づけたり風呂を掃除したりできた。すると旦那が帰ってくるなり、
「何もしないでも部屋が片づいているというのは、いいもんだな」
とご機嫌で、風呂上がりにはラブラブエッチ〜。


旦那は今腱鞘炎なので、なめなめが多い。「今日、なんか、○○(私)がおいしい」


私が会社をやめたあと、私が旦那にあたらなくなったので、旦那もストレスが減り、かっこよくなった。だから私も寛大な気分でフェラすることができ、結局口内射精を許した。


会社をやめたから夫婦仲が円満に。しかしうちの場合、夫婦仲が円満になると口内射精になるから、子供はできない。