オリンピック記念

■トリのオリンピックはご多分にもれず女子フィギュアスケートだけ見て、
感動さめやらぬままフェラを始めたのですが、
「高速スピン」からヒントを得て、「スピンフェラ」してみたところ
旦那がいつもよりさらに高速でのぼりつめてしまいました。



■先日書いたあわびキーホルダーを「心のきれいな人には下ネタに見えるよ」といって、
知り合いにあげたところ、

「実は僕、おととい痴女さんの日記を読んで、『まさか僕へのおみやげ、これじゃないだろうなぁ』とは
思ったんですけどね、『下ネタ好きの人にプレゼントしようと思う』
と書いてあったでしょ。自分は下ネタ好きじゃないから違うと思って安心していたんですよ。
ひどい」


ちなみに私が彼に「おみやげを買ってきたよ」と最初にメールしたとき、
彼の第一声は「おっぱいチョコですか」でした。


■後輩が、「君は痴女さんの知り合い?」と聞かれて「下僕です」と答えているのを
きいてしまった。