痴メールにはまって日記の更新が進まず

■私が高校時代の頃は携帯はまだ今ほど普及していなくて、半分以上の子がポケベルを学校に持ってきていましたが、
今は学校に携帯を持って行くのは当たり前ですね。


大学2年生の男の子に携帯メールを打つのが異様に速い子がいるので(両手で打っている)「はやいねぇ」と感心したところ、
「高校の頃、メールのやりすぎで親指を脱臼しました」。


なんでも、授業中机の下でメールを打っていたら親指が脱臼して、先生に
「ノートを取っていたら指が……!」
と嘘をついて保健室に行ったらしい。


ちなみにその子の学校では、ETごっこというのがはやっていたそうです。
Aさんが「ET」とイイながら、任意の人Bさんに対して指をまっすぐに突き出すと、Bさんも指を突き出して、指をくっつける……と、その瞬間にBさんが指を下に曲げ、「ED」というらしい。


■家で「HG〜ハードゲイライフ〜フォーー!!男の子の裸が好きな奴集合。」
http://plaza.rakuten.co.jp/danshinohadaka/
というHPを見ていて、ふと「今強盗が家に押し入ってきたらどうしよう」と思ってしまいました。


強盗にそんな姿を見られるのも恥ずかしいし、殺されたとして、警察が現場検証に来たら、パソコン画面には、男の子の裸の写真がでかでかと……。


■最近純真な年下男子(インリンのことを知らなかった)とメールのやりとりをしているのだが、彼は見た目の割に結構大胆なことも書いてくるので「意外とエッチなんだねぇ」と言ったら「痴女さんとのメールでは120%がんばってますから」。


なんでも私のメールに、わからないエッチ用語がたくさん出てくるので、
それをせっせとネットで検索して意味を調べてから返信していたらしい。


そんなにマニアックな用語を使った覚えはありませんが、
きっとその子のパソコンの検索キャッシュにはエッチな用語がいっぱい入っているわけで、
もしそれが人に知られたら……と思うとちょっとかわいそうになりました。


ちなみにその子に「どのくらいの割合で自己処理しているの?」ときいたら教えてくれて、
最後に「というか、そーゆー痴女さんは、どーなんですかっ?! セクハラ返しナリっ!!」
と書いてあったので、こと細かに教えてやりました。
やっぱりセクハラ……。