ゲイの肥やし

■時の経つのははやい。
前回かいてから一ヶ月か・・・ネタはかきためていたんですけどね。


■ジャニーズJr.というのはジャニーズ事務所の中でもまだCDデビューしていない
層のことをさす。たいがいは10代の文字通りおこちゃまなのであるが、
メジャーデビューしそこねて、20代になっても「ジュニア」のままでいる人々も結構いる。
ジャニーズ雑誌を見たら、そのような人々が「大人ジュニア」と表現されていた。
これはかわいそうだ。



メジャーデビューしていないからといって人気がないわけではなく、
一般には認知度が高い風間俊介(金八)も
ジュニア。なにか、別枠をつくってもらいたいですね。


ちなみにうちの職場では、たばこを吸うひとびとをまとめて
「ヤニーズシニア」と呼んでいます。


■趣味が高じてそれの講師なんぞも始めたら、
ふたりの生徒(50代)に熱烈にアタックされるようになった。
ひとりには「叩いて下さい!」とか「怖い顔をして『あんたそんなんじゃいつまでたっても
うまくならないわよ』といって怒って下さい」といわれ、プレゼントを死ぬほど貰う。
ブランド品は困る!
ちょっとまいってメールで少しばかり怒ったら「たまにはメールでけんかもいいね!」。




ひとりはそこまであからさまではないが、やはりいろいろくれて、
ことあるごとに二人での飲みなどに誘ってくるのでおかしいと思っていたら、
周囲には「好きだ。こんど告る」ともらしていた。



さらに悪いことに前者が後者にやきもちをやいて
やめさせようとするという行動に。
やく相手が違うと思う。



おじさまウケには定評があるが、ここまでとは思わなかった。


■上記のひととは違う50代の方二人と飲んだのだが、
どちらもそんなに変態ではないのに、若い頃、
家畜人ヤプーを読んでいたことが判明。
彼らの青春時代に普通に流行った本……とはいわないまでも
当時のアングラでの一つのブームには違いなかったようで。
家畜人ブームにリアルにいあわせた幸福な世代が本当にいるのだなぁと妙に感動した。


彼らから、石ノ森章太郎版漫画と単行本版をいただくことになりました。
楽しみ!

■本当にあった、ワカメ酒。


http://www.kanoko-sake.co.jp/wakamezake.htm



■18才の後輩が「彼女とはプラトニックな関係です。やってないです」というのだが、よくよくきいたら、
「ベッドに入って、8時間ほど、プラトニックなことをして、もうへとへとです。でも、プラトニックだから、挿れていないです」。
プラトニックの意味が一般的な意味と若干違うようだ。


■ホワイトデーに、「痴女さんは昭和の女だから」と復刻版デザインのチェルシーをもらったが、
復刻版だということがわからなかった。今違うデザインなのか……。



■一日にふたりのひとに告白されました。


ゲイだと……。